注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

離婚についてです。 離婚調停の申し立てをしておりますがまだ手続きに時間がかかるそうです。 夫が明らかな犯罪をしてます。 しかし、夫は家のローンがあり、私の

No.5 20/07/06 21:32
お礼

≫1

まだ調停の申し立てをしてその期日は決まってません。
弁護士というのは、夫がもし弁護士に相談していたらどうしたらいいのか…ということです。

私はただ離婚できれば良いです。
4年間のセックスレス、夫の酒乱によるもので離婚事由になるということで調停の申し立てをしました。

犯罪というのは、横領、窃盗、飲酒運転です。
私は会社でいらなくなったものを貰ってきてると聞いていたのですが、会社の物を盗んでいたことが分かりました。また、個人的な買い物や飲食で領収書を切り、会社の経費を使い込んでいたそうです。

家にある家財も横領だと思ったら嫌でしたし、夫が飲酒運転してると知人から聞いて調べたところ、証拠があり問い詰めたら白状しました。その日「まず買い物行く」と閉店間際でスーパーに買い物行った際、自宅に帰ってきたら夫がポケットから「持ってきちゃった」とお酒のつまみを出したのでびっくりして、「やってることめちゃくちゃすぎる。頭おかしいんじゃないの!?今すぐ返してきて!」ときつく注意したらスタンガンを所持していたようで、脅しに目の前に出されました。
それで怖くて出てきました。

私が隠している部分とすれば、婚姻時に同じ職場だった事で夫には仕事を辞めるように言われ、退職。1年半程は専業主婦だったこと。

その後、夫が「俺の給料でメシ食えてるんだ。俺の給料で生活できてるんだ」と嫌味を言われたのが嫌で仕事を始めました。

生活費は私はクレジットカードがないので現金やチャージ式カードでしてました。もしくは夫のクレジットカード。

それを以前夫に脅されました。
夫が仕事辞め失業手当を1年貰い、転職後も給料が半分くらいになったので夫が休みの日に私の通帳を何度か見ていて
お前の給料どこにいってるんだ?と。
「貯金もしてたけど最近は現金チャージして使ってるよ?」と話した際、

「お前の給料も使ってる?ふざけんな。だったら俺もクレジットカードの利用明細全て計算したら半分くれるのか?」と言われたことがあります。

クレジットカードのように通帳から引かれるのと違って現金は証拠が無いと言われました。

20歳も年上の夫ですからね、優しいと思って結婚したはずなのにとんでもない人でした。若いから騙せると、ズル賢かったのでしょうね。
結婚してしまった事に後悔しかありません。子供が産める体のうちに早く別れてほしいです。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧