注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

姑らしいことってなんですか? 嫁が姑らしいことしてもらってないから嫁らしいことしないと言ってるようです。 お祝いとかはしてました。 皆さんの考える姑らしい

No.78 20/07/18 09:58
匿名さん75
あ+あ-

主の回答に意見。
歳を重ねれば人の意見をきかない。
圧倒的に主の考えは間違ってると出ているのに。
一定数いれば、それで良いと考えるのですか?
じゃ、その一定数が、やはり嫁や子供と関係が上手くいってなくてもって考えはないんですか?
間違いは間違いです。
その一定数を望むのであれば、わざわざ掲示板に悩みを書き込まないでください。
主が望む結果がこれなんですからね。
嫁さんがマトモな人間で良かったですね。
主みたいに頭が堅物、ヘンコ、人の意見をきかない。自分の意見を押し通す。聞く耳持たない。自分を改善しようと努力しない。相手側にばかり改善を求める。
普通に考えてください。マトモなのは嫁です。
主さんには、まだ疑問に思わない割り勘をしてくれる残った子供達がいるじゃないですか!
ご自身でもおっしゃったようにね。
その子供達も相手にしてくれなくなったら、寂しいでしょうね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ありがとうございます。
うちのような家族も一定数いるということはそれもありなんじゃないですか

78回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧