注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

先日、自分の部下数名が、上司に対して部下の1人の事務員さんを使って「皆んなは、◯◯さんが上司では仕事ができないし、指示も聞きたくない。みんなを取るか◯◯さんを取

No.4 20/07/12 17:31
お礼

≫2

ありがとうございます。
辞めて欲しくないのは、そうかも知れませんね。
部下達全員が自分の仕事を代わってやる事はできないって言った様なので

話し合いに参加しなかったのは、自分がいると、タダでさえ居ないところで事務員さんに不満や愚痴を言うだけなので、居ないところで、思ってる事を全部吐き出させようって考えの様でした。
出来レースと言ったのは、自分がいなくても、自分の上司に本音は言わないと思ったので、上司は聞き役に徹して事務員さんにその役をやらせたのかな❓って思いました。

自分にも勿論、悪い所があり、部下達にも悪いところはあると思ってますが、そう思わせてしまったのは、自分に原因があるので、自分が悪いんだと思ってますがます。

部下達が言ってるのは、自分が朝から目一杯仕事してて機嫌悪いのが本当に勘弁して欲しい。
そんな人だから関わりたくないって事から、色々です

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧