注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

食欲不振や、胃の不快感で 消化器内科を受診しました。 受診するまで、1週間以上絶食気味になってました。体重も2kgは落ちました。 体が限界で、金曜

No.11 20/07/13 05:02
匿名さん2
あ+あ-

胃カメラきっと初めてだと思います。前日の夜以降から絶食に入り通常は喉の麻酔だけでカメラを飲む事になりますが苦痛を伴います。でもきちんと検査しておけば今後安心なので。ピロリ菌は胃カメラをしている時に胃の粘膜を採取するので予約をする際に担当の先生にオプションでつけてもらうものです。私の病院では+2000円前後で可能でした。もしかしたら病院によっては違うかもなので事前に確認して下さい。ピロリ菌がいると大病になるリスクが高くなるのでもし感染していてもきちんと治療法がありますので大丈夫です。病院によっては胃カメラが混んでいてすぐには検査が難しい事もありますが、出来るだけ早めに検査してもらって下さい。大丈夫だとは思いますが今後の主さんが幸せに生きて行く為、念のためです。自分の体は自分で守る、先手を打って解決です。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧