注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

私46才年収800万、実家暮らし。彼45才年収500万、実家暮らし。新幹線で1時間ほどの遠距離恋愛3年目。彼は私の家に遊びに来たことはありますが、そのことを彼の

No.19 20/07/15 22:25
お礼

≫14

我が家はしょっちゅう誰かが野菜や釣れた魚を持って来て、盆暮れ、彼岸には遠方ですが親戚に会いに行く家ですが、彼の家は近所づきあいも親戚づきあいもあまりない家です。なので、しかも息子のそんな人が来たら、そもそも来客が、しかも新幹線に乗って来るなんて、警戒するんですね。だから「来てもらっても何を話したらいいのか」という彼の母親の発言になりますね。それに、確かに来てほしいなんて一言も言われていません。うちの両親は、娘の親だからかもしれませんが、それでも「結婚するしないは別にして、どんな人なのか心配だから一度連れて来なさい」と言われ連れていき、彼をすっかり気に入ってくれましたが、息子の親となると考え方がやはり違うんですね。確かに彼も15年以上女性とのお付き合いがなく、興味もなかったようで、彼のご両親にも私という存在ができたということに、戸惑いがおありになるのでしょうね。ご回答ありがとうございます。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧