注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

実母の事で相談です。私の娘が一浪して県外の大学に合格しました。浪人中も必死で勉強し私立は何校か不合格でしたが、何とか志望大学に入れて母子家庭の為最初は寂しかった

No.1 20/07/13 23:02
匿名さん1
あ+あ-

主さんは自分の親の性格知ってますよね?

世間体を気にする人なのかどうかくらい主さんが一番知ってるはず。

だから、それに合わせてお付き合いするものではありませんか?

皆さんならどうするか?
というより、そういう人だと主さんが認識しないといけないのでは?と思います。

主さんは我が子を認めて欲しかった。
頑張りを誉めてもらいたかった。のかもしれませんが、色々なレベルの大学もあるわけです。
高校や中学などと一緒で、あの学校かぁ…と思う人だって世の中沢山いるんです。

そこはわからないといけないと思いますよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧