注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

3年付き合っている彼がいます。結婚しようと言うことになり彼が私の実家に行って挨拶をしました。両親は「感じのいい人ね、◯◯を大切にしてくれそうね」と大賛成してくれ

No.31 20/07/16 21:45
通りすがりさん26 ( ♀ )
あ+あ-

その後、彼とは話せたかな?兄を恨んだり冷酷になるのは仕方のないことじゃないかな。兄弟でも許すことできないでしょ?加害者家族であるけどお兄さんのせいで実家にも地元にも帰れず家庭崩壊して地元では就職も結婚も出来ない友人や恋人と付き合うのだって兄のこと知られないようにとご苦労はされてきただろう。これを話したら結婚破談になるのわかっててあなたの両親の前では言えなかったのだろう。彼も被害者だよ。誠意がないとみんな言うけど彼の立場だったら言えないのでは?3年も付き合ってて彼の異変に気付かなかったの?家族の話をしたがらないとか地元や実家に帰らないとかさ。彼の両親はこの結婚どう思ってるの?彼はどうして結婚したいと思ったのだろう。3年も付き合っててどうして話してくれなかったのか?彼にとって辛いことでも疑問に思ってることは聞いた方が良いし必要であれば彼の両親と話すとかしてみて。あなたも知ってしまった以上、冷酷だからってすぐに彼のこと捨てることはできないでしょ?結婚はあなたが彼とどんなことがあっても乗り越えていこうとする覚悟がないと無理だよ。彼は精神科でみてもらった方が良い。お兄さんの事件はどのくらい前の出来事だったのかな?

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧