注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

3年付き合っている彼がいます。結婚しようと言うことになり彼が私の実家に行って挨拶をしました。両親は「感じのいい人ね、◯◯を大切にしてくれそうね」と大賛成してくれ

No.8 20/07/14 01:39
経験者さん8
あ+あ-

そう難しいね。
でも、済んだ事だよ。
貴女の不安感は、解りますよ。 
でも、経験の無い人が?と思うでしょうね、結婚は、個人的な問題では、無くて家と家の関係もあるからね。

でも、貴女の親が彼の実家の事件を知れば、間違い無く反対しますからね。

僕でも貴女の親なら反対するよ。
手塩にかけて育てた娘をわざわざ不憫な家庭へは、嫁には、嫁(とつ)がせませんからね。

貴女は、両親には、永久的に隠せないから話をしてみるべきと思いますよ。

弟の言い分は、解るけど世間から弟自身も逃げて入るのに、そんな辛い目に家族もさせるのか?

それと殺された義理の兄嫁の両親の気持ちの持て行き場所は、どうするの?
孫まで殺された。義理の両親の気持ちが、やり切れないと思いますよ。

親よりも子供が、孫が殺された親の気持ちは、と弟に、聞きたい?
田舎は、辛いのは、解るけど1番辛いのは、弟と違うと思いますよ。
殺された。嫁の身内と思いますよ。
殺したいほど憎いのに、自殺をしたら犬死にと同じと思いますよ。

悪いけど弟も家族だから、それなりの人生を歩かないと駄目と思いますよ。

逃げていても何も変わらない。

貴女の両親と貴女と正直に話をするのが人の筋道と思いますよ。

結果は、結果ですよ。
受け止めるか?
駆け落ちをするか?
結婚をするか?
別れるか?
解りませんが、彼女の両親と話をするのが正解と思いますよ.

素人の意見ですので嫌なら忘れて下さいね。

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧