注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

何の取り柄もない男が面食い高望みは恥ずかしいことですか? 30代、未婚、誰とも付き合ったことがない男です。 安月給貧乏、性格悪い、若干不細工で何の取り柄

No.46 20/07/15 16:33
匿名さん46
あ+あ-

面食いは別に悪でもないし善でもないしどうでもいいですよ。
「何の取り柄もない男」という世間一般をさした場合でももちろん恥でもないです。

ただあなたのような卑屈でプライドの高い強気なかまってちゃんの
自己顕示欲とかまってかまって欲を満たすことに世間一般の「何の取り柄もない男」を巻き込まないで下さい。

取り柄もないことが悪い・恥ずかしいことではないです。

訊かれなきゃ公開しないと仰いますが聞いてないのにスレ立ててますよ。
だからみんなあなたのかまってほしい~をきいてるんです。

46回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧