注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

上司が話してたの聞こえたんですが こ○なが、おさまってもないのに 飲み会、数人ならいいよねみたいなことを話してました。 この仕事終わったら、飲みに行こうと

No.7 20/07/14 20:06
匿名さん7
あ+あ-

何故伏せ字にしたのか、すごい気になりますが、置いといて
個人的には、「そんな人もいるだろうな」と思います
飲食関係の人間からしたら「ありがとうございます」でしょうし
まぁ私は参加しませんが

根本的な所で疑問なのは、「何故か少人数ならいい」という風潮です
他人からうつる病気、他人にうつしてしまう病気なんですよね?飛沫とか接触で
「コンドームつけないでセックスしても少人数なら良い、数回なら良い」と言っているのと同じように聞こえてしまい
性病だったら、少人数とか言ってらんねぇだろ、絶対
うつすんでしょ?うつるんでしょ?何が違うの梅毒や毛虱と
と思ってしまいます

でもなんで少数なら安全って思い込んでる人が多いんですかね?
少数でも当たりを引けば、一発ですよね
パチンコも、500円で当たる人もいれば10万ぶっこんでも当たらない人もいますし
正直、みなさん飲み会出来ないのってそんなにストレスですか?

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧