注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

旦那さんと一度もエッチをしたことがない。 というのが悩みで 6年付き合って結婚して、今結婚1年目に突入しました。 スキンシップやキス、挿入

No.26 20/07/19 17:16
お礼

≫25

回答ありがとうございます。
言われてみれば、図星です。笑
私はそういうところが男っぽいのか、エッチのときの声の出し方がわかりません。
変に声出して、不自然だなとか思われたくない恥ずかしい気持ちが強くて、今まで声出してませんでした。
声は自然に出るものなのでしょうか?
この年にもなってお恥ずかしい質問をしてすみません。

旦那さんが気持ちいいと感じるところ、自分が気持ちいいと感じるところはお互い知ってはいるのですが、ちょっと良い雰囲気になってもシーンとしてるので、盛り上がりに欠けるのか、スキンシップやハグ、キスはあっても、いちゃいちゃは減る一方です。
結婚して一緒に暮らし出して尚更です。
結婚前は、新婚の2人ってもっといちゃいちゃしてるものだと思ってました。

今日はお互い仕事が休みでゆっくりできるかなと思い、誘ってみたのですが、
旦那さんは仕事の疲れが溜まってるのか、疲れて今爆睡してます。
皆さんが親身にアドバイスをくれて、どうにかチャレンジしたいと思ったのに、私、すごく心が折れてます。
もう諦めるしかないんでしょうか。 

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧