注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

旦那さんと一度もエッチをしたことがない。 というのが悩みで 6年付き…

回答15 + お礼15  HIT数 2393 あ+ あ-

匿名さん
20/07/20 18:53(最終更新日時)

旦那さんと一度もエッチをしたことがない。


というのが悩みで
6年付き合って結婚して、今結婚1年目に突入しました。


スキンシップやキス、挿入までのいちゃいちゃは今まであっても、最後までちゃんとしたことが一度もありません。

ちなみに処女です。


今まで数回チャレンジしてみて、挿入しようとしても上手く入らなくて、旦那さんのほうも萎えてきて、そのときなんだかお互い気まずい雰囲気になり、旦那さんは自分のせいだと謝ってきました。私は私で、自分が悪いんだと思っていて、それ以来チャレンジできてません。


そしてつい最近県内に旅行に行ってきまして、挑戦できる絶好のチャンスだと思ったのに、私が生理になってしまいました。
それはタイミングも悪かったし仕方ないなと思ったのですが、そのあとずっと一人で悶々としてました。


世の中の夫婦に比べたら私たちは変わった夫婦で、ふつうの夫婦が当たり前にしていることが、自分たちは出来てないんだと思うと、なんかつらくて情けなくて悔しくて、複雑な気持ちです。
私の友達は結婚してだいたい1年目ぐらいで子どもを授かってる子たちが多くて、子どもができることはもちろんおめでたいなとは思うけど、実は心の中で嫉妬している自分もいます。

この前も、友達が妊活始めたんだと話していて、私たち夫婦はまだそのスタート地点に立ててすらいないのに…と、どうしても羨ましく思ってしまって嫉妬してしまう、そんな性格が悪い自分が嫌になります。


最近はもう2人でするということを諦めかけていて、1人でしています。
でもそれで満足しようと思っても、終えるといつもただただ虚しい気持ちになります。


2人でしたくても、なかなかそういう雰囲気にならない、挑戦しても上手くできないけど、ネガティブには考えたくないと思い、この前思い切って婦人科を受診しました。


私のほうに何か原因があるのかもしれないと思い、先生に診てもらった結果、奇形とかでは全くなく、挑戦次第で最後までできるから大丈夫と言ってもらえて少し救われました。


でもどうしたら最後までできるでしょうか。
自分なりに解決策を必死で考えてきて、考えすぎてそろそろ疲れてきました。


大好きな人とだからしたいのに、できないから自分の気持ちを抑えるのにいつも必死で、とてもつらいです。
 

No.3103482 20/07/18 01:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧