注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

旦那さんと一度もエッチをしたことがない。 というのが悩みで 6年付き合って結婚して、今結婚1年目に突入しました。 スキンシップやキス、挿入

No.27 20/07/19 17:52
匿名さん25
あ+あ-

再です。今日がたまたま疲れていたってだけだから、気にしなくて大丈夫です。結婚しているんだし、タイミングはまたやってきます。疲れている時に無理にしても気持ちがついていかないので、今日は旦那さん機嫌いいなって思える日にまたしましょう〜〜

声は自然に出るようになると思うけど、どんな感じかわからないならウェブサイトで聞いてみるとかかなあ。。AVはちょっとってことなら、声だけのサイトとかありますよ。検索したら出てきます。いろんな声があって、好みは分かれると思いますが、個人的には我慢してるけど漏れる的な感じのやつがいいと思います(笑)あ、変にAVのマネして台詞言ったりは、不自然なのでしないほうがいいかもです(笑)
シーンとしてたらお互いの気持ちが盛り上がらないと思うけどなあ。。一度主さんも他の人の声とか聞いてみてはどうでしょうか。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧