注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

妻がスピリチュアル?の講座にはまりよく出掛けるようになりました。緊急事態宣言中は家族の反対もあり自粛していましたが、解除後は元通りです。ただ、最近再び感染者が増

No.6 20/07/21 20:11
匿名さん6
あ+あ-

通勤はしています。ただ、車で5分の距離のため、寄り道も皆無です。接客でもなくデスクワークです。妻も、同じような通勤距離や職場環境です。

妻は病みやすいタイプではありません。とても社交的で元気な女性です。

私は束縛は強くないと思っています。ただ、老後は一緒に旅行くらいしたい、二人で外出したい、くらいの希望はありますが、最近はそれさえも言いにくい雰囲気です。ただ、笑って会話できる家庭ではありました。

講座ですが、こっそりホームページで調べたところ、10回で28万円みたいです。1回4時間の講座です。相場がよくわかりませんが、妻はフルタイムで働いているので、十分捻出できる金額です。これについては少し驚きましたが、不満はありません。
ただ、やはり「この時期に」という点が引っかかります。
妻は、「やっと居場所を見つけた」と言っています。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧