注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

タロット占い初心者です。➉ 今回は題材を「ご自分の性格」に絞っています。 占いに興味ない方はスルーして下さいね。 勉強に付き合ってくださる方の

No.20 20/07/23 12:52
お礼

≫19

ありがとうございます(^^)

過去のスレには書いているのですが、私はこの先、占いの技術が上がっても占い師を名のる事もないし、占いを仕事にする気はないんですよ。

仕事の人間関係の悩みから、占いを始めました。
それまでは、占いは全く信じていなく私の生活にないものでした。

今勉強しているのも、自分へのアドバイスとしてタロットやオラクルが支えになってくれたらと思っているからなんですよ(^_^)

このスレは10回目になります。
色々な人の気持ちに触れて、沢山の事を学ばさせていただきました。

検索にタロット占いと入れたら、過去の私の占いが出てくるので、ヒマな時にでも読んでみて下さい。
みなさん、様々な気持ちを抱えながらも前進されています。

私は前向きなエネルギーを分けてもらっています(^^)

今日から夜勤に入ります。
今度こそ最後にしますね。
お互い幸せになりましょう(^^)

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧