注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

42歳独身、彼女いない歴=年齢です。最近、結婚相談所の検索で55歳の子供が2人いる女性に申し込みをしましたがお断りでした。さすがに死にたくなりました。これ以上の

No.20 20/07/22 21:15
匿名さん20
あ+あ-

月60万稼ぐ42歳独身、引く手あまたな気がしますけど!

たまたま今回はご縁がなかっただけですよ。死にたいなんて思わないでください!
大丈夫です。

下記ご参考ください。

・清潔感は一番大事!当たり前ですが毎日入浴、一度着た物は洗濯、フケ、鼻毛、口臭など気をつかってくださいね。

・会話は続きますか?興味があるものは何ですか?もし特にないな、、、というのなら、週に一本映画をみましょう。

・部屋は汚くないですか?4連休、特に予定がないなら休み中に断捨離です。思い切ってみんな捨てましょう。

・洋服はユニクロでも十分です!新しいものをトップス2着、ボトムス2着買いましょう。

20回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧