注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

高齢処女だと人として問題があると言われるのでしょうか? 私は人として問題があると言われてしまいました。

No.31 20/07/27 14:44
匿名さん31
あ+あ-

汚くて恥ずかしい話なのでお目汚しして申し訳ないのですが、なにか参考になれば幸いです。
私もアラサーで今まで何人かの男性とお付き合いしましたが、処女でした。
体に肉割れや手術の跡があったり、肌スタイルもキレイではないため、男性をげんなりさせるのではととても不安だったからです。
体を強く求めたがる人とは最初からお付き合いせず、しなくても良いからと言ってくれる人とだけお付き合いしていました。

でも26の時に、体を見せるのが怖いなら電話でしようと当時の彼氏に言われ、彼氏に言われるまま自分でしました。
何ヶ月かすると指一本すら怖かったところがすんなりになったので、最初は痛かったですが小さめの男性のあれの模型を購入し自分でいれました。
これによってコンプレックスは少し解消されました。相手は道具ですが。。
まだ実体験はしてませんが、少しはスムーズになったし処女だと隠せるかなと思ってやりました。
おすすめはしないですがこんな女もいます。

31回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧