注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

僕は今日友だちの家に遊びにいきました。 その友だちは彼女と同棲し始めで、 とても仲良くイチャイチャしてましたね。 (友だちの彼女も僕の知ってる人です。

No.31 20/07/28 20:45
通りすがりさん31
あ+あ-

主さんには自分の意思はないの?って思ってしまうけど。

この先の自分の人生、誰と生きて行くかよく考えたら?親の出番はもう終わってるのでは?

この先ずっと介入されながら生きていくの?この先主さんが誰かと結婚しても、お母さんずっと介入してきそうだし、それにたいして主さんも守ってくれなさそうだし。このままじゃ誰と出会っても上手くいかない気がするよ。

自分にあう人見つけるのって、結構奇跡に近いと思うけどな。なによりも残念なのは、洗脳されてるからなのか主さんがお母さんの言うことに疑問を持っていないこと。

お母さんの条件に合う人と結婚するのが主さんの幸せかい?そりゃあ、皆から祝福されるのが一番いいけど、主さんの家族は人柄よりも条件を重視するんだから、それに合わせてたら好きな人といつまでも結婚できないかもね…。

31回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧