注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

長文になります。 20の大学生です。知り合って5ヶ月くらいのバイト先の1つ下の女の子に片思いしてます。 バイト終わりに時間が合えば(月1程度)一緒に

No.1 20/07/31 07:10
匿名さん1
あ+あ-

脈は無いことはなさそうですが、魔性そうな雰囲気が見え隠れするような気が 笑

他の男性と遊んでるイメージありますか?なければ脈ありだと思います!

もし遊んでるイメージがあるなら、LINEも色んな人と話し過ぎたりで返すのが面倒なのかな…とか

若しくは純粋に他愛ない話やLINEでのやりとりが苦手な人なのかもしれませんね…

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧