注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

シングルマザーの方、 離婚した夫にそっくりな息子がいる方、息子に対してどのような感情を持ってますか? 夫にそっくりだと、夫の事思い出しますか? 夫がカッコ

No.5 20/08/01 22:53
匿名さん3 ( 49 ♀ )
あ+あ-

もし顔が似ていても同じです
100%似てる事ってないし見た目でなく中身もみます
旦那の事は嫌いになったけど憎みたくないです、子供と合わせてくれたし良い時は短かったけど全てを嘘にしたくないです
別れて辛い事もあったけど泣いているうちに何故いつまでもないているのか考えた時ふと自己愛に浸っているだけなんだと気がつきました
思うようにならなかった人の事でいつまでも自分可哀想って泣いているのもどうかと思ったらあまり思い出さなくなりました

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧