注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

用事がないのに薬局に来る患者対応について。 精神的に疾患があるはずなのに家族からも放置されている患者がいます。 うちに来局歴はあるのですが、正当な用事も

No.9 20/08/05 06:10
匿名さん3
あ+あ-

設備を壊されて警察を呼ばれた主さんの行動に激怒したって事ですか?壊されてもほったらかしにしろとでも?そもそも薬局長のくせに悩んでいる人間に手を差しのべる事もせず普段から好き勝手している人に言われたくもありません。そしてその方のご家族には、この出来事は伝えられたのでしょうか。壊されていますので立派な証拠になります。その後の警察の対応はどんなものだったのかも気になる所ですが、どうして明日もまた再び来る事が出来るのかも謎です。しかるべき方法などその場で決めるべきなのでは。その人は病気が原因でそのような行動をされていますので責めた所で無駄です。普段から放置している家
族、支援センターや役所などで知恵をかりる事は難しいのでしょうか。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧