関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
セックスレスで

職場で孤立してしまいました。私が悪いのでしょうか? 私の職場は、私を含めて…

回答20 + お礼15  HIT数 1301 あ+ あ-

匿名さん
20/08/02 22:30(最終更新日時)

職場で孤立してしまいました。私が悪いのでしょうか?

私の職場は、私を含めて女性が4人いて、そのうちの2人は20代前半、1人は20代後半、私は40代です。あとは男性が30人くらいいます。

20代後半の女性は、1年くらい前に入社してきたのですが、半年ほど前からこちらから声をかけ一緒に帰るようになりました。

仕事の愚痴を親身になって聞いてくれとても信頼していましたが、避けられるようになり、職場で孤立してしまいました。

話しかけてもそっけなく、帰りも一人で帰ってしまいます。

数日前一緒に帰るときに、帰り道に道が混むことが嫌なので、15分くらい休憩所で待ってから帰ろうと提案しました。了承してもらいそのあと帰っていたら、脚が痛くなり、ゆっくりしか歩けず、心配をかけてしまいました。

その次の日から一人で帰ってしまうようになりました。休憩所で待つことは彼女に了承してもらったのに、その日から休み時間に声をかけてもそっけないです。

彼女はとても人気で、休憩中もいつも人に囲まれています。一緒に帰っていた時もいろんな人から声をかけられあいさつされていて、私は自分から声をかけない限り話しかけられないので、帰り道とても憂鬱だし、彼女を守ることに必死でした。

最近は愚痴を話しても無言になり聞いてくれず、帰る時間帯を変えてゆっくり帰ることは了承してもらったのに、こちらが悪いかのように避けられ、孤立し、とても辛いです。

No.3113922 20/08/02 10:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧