注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

介護福祉士です。 前の職場で一生懸命頑張って役職者まで上がりました。しかし、少し感情的になってしまったことと、上司と周りから足を引っ張られて結局退職しました。

No.10 20/08/04 21:37
お礼

≫9

ありがとうございます。今の職場はまだ二日目ですが、書類の提出を済ませてしまったので辞めるとなるといろいろと面倒です。しかも前の職場を6月に退職してから給与が無いため、貯金を削っています。ここでまた辞めるとまた給与が遠ざかると思うと不安で仕方ありません。
それを考えると今の職場を続けるべきか悩みます。
ただ今の職場は夜勤者一人でが30人の利用者を見るという今まで経験したことないくらいのハード差です。しかもそのうちの90%のオムツ交換をするのです。これが多分私の肌に合わないと思います。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧