注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

コロナの影響で飲食店の倒産が多いって話だけど... 国や自治体は倒産させない為の策として休業保証金を打ち出したんじゃないの? 倒産するのは企業努力が足りない

No.6 20/08/04 14:07
お礼

国や自治体の方針に従った挙げ句の果てに、赤字転落、閉店、倒産、従業員解雇、失業、貧困

これも、コロナは別の問題ですか?

アメリカの保証金打ち切りは、日本と関係ありませんよね

要は、企業に関わる全ての人たちの死活問題に何一つ真剣に誠実に向き合っていないという事が結論なんですよ。

従業員解雇で失業したならば生活保護で生計を立てたら?なんて、生活保護受給後の実態、実情も知らないのに安易に政策論として言わないでほしいね。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧