注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

自分では、どうすればいいのかわからないです。 過去にカウンセラーの方に相談した際に書いた文を載せます。 愚痴みたいになっているかもしれませんが、最後まで

No.3 20/08/04 00:17
匿名さん3
あ+あ-

あなたはきっとすごく賢いんだね…
集団行動を人と違って一歩引いて全体を見れるし…大抵は自分視点だけ見える範囲だけ自分の事だけしか考えないのにちゃんと客観で物事見てる感じ…珍しいね…
きっと地頭がすごく良くて賢いんじゃないかな…
だから色々考えちゃうんだよ…

それでいうと高校の進学では少し損した感じだね。残念だったね。まあでもやる気持てないと力発揮できないからね…まあ仕方ない。

今高2くらいかな…
高三?かな…今からでも遅くないと思うので大学に進学してみたらどうかな…

それで狙うのは出来るだけ賢い大学。
そしたら、自分と似てる感じで物事をみる人が集まってるので。そういう人は自分なりにどう対処するべきか答えを出してたりするし。

しかも頭が賢い人は遊びも面白い事を考えたりするので賢い大学って遊ぶのも面白い事するし楽しかったりするよ。 国公立や東京6大学の慶應とかそこらへんが合うんじゃないかな…
まあ進学するつもりはないかも知れないし家庭の事情がある場合もあるので結局そこは自由なんだけど…
多分だけど主さんに合う人は割と良い大学の方に集まってる気がするから機会があったら進学も考えてみたらいいんじゃないかなって思うよ。




3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧