注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼氏が1年半もの間浮気していました。 その浮気相手はわたしと付き合った同時期に仲良くなったそうでいわゆる同時並行されていました。(おそらく彼女が欲しくて私とそ

No.12 20/08/06 10:24
経験者さん12 ( 34 ♀ )
あ+あ-

そーゆーことする人の心理って本当に分かんないですよね。そんな人種は絶滅して欲しいと心底思います。

彼女は貴方だけど浮気相手のことも好きなんじゃないですかね?
恐らく相手の女性も彼のことを【いろんな意味でのお友達】として遊んでるんだと思いますよ。
無責任に遊べる都合の良い相手だから浮気相手の女性と毎日連絡取ってるんです。話してて楽なんです、きっと!

私は彼と数年同棲していて生活費のほとんどを彼が負担してくれてるし、彼の友達や職場の方々とも仲良くさせてくれてるけど毎晩飲み歩いて帰りは夜中や無断外泊、ゴムも常備してていつでもお持ち帰り出来る状態でいますよ。
注意しても改善されないし、言った直後に同じことするし。

こーゆう人種って何を言っても伝わらない。自分が一番だから自分のプラスになることにしか気持ちが回らないし、考えられないし、行動できない。
同じことを繰り返すから貴方は何度も裏切られて傷付くし、信用できない彼と一緒にいても幸せにはなれないですよ💦

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧