注目の話題
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

自閉症児に締め出し💦

No.3 07/03/28 13:13
お助け人3 ( 34 ♀ )
あ+あ-

でも自閉症だから...とかあまり考えすぎず、まだ小さい子なら閉めた➡➡➡鍵かける👍
その場の雰囲気や気持ちのハズミで、やっちゃうと思いますよ。
ウチ子供二人いますが、それぞれから締め出された事あります。
ベランダに出たまま戸を閉めたら、中にいた子供が鍵をガチャ😨😨😨😨
たまたま一階に住んでて、玄関の鍵をかけてなかったので、ベランダからハイ登り玄関から入りました😭
もう一回は、主さんと同じ玄関の中と外状態で、中にいた子供に鍵をかけられベランダからよじ登り、部屋に泥棒のように入りました。
本当に情けなかったです😣😣😣
自分ちなのに、何してんだよ私😭
って感じでした。
私も怒りましたけど、子供もハズミだったり、何だか鍵をかけてみたくなるみたいです😂😂😂
育てかたとか、あまり気にしないでお互いに子育て頑張りましょ☺

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧