注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

友達の子供が17歳の女子で、 親でも手が付けられない程の、 メンヘラで、日々ストレスとケガなどの苦痛に耐えているそうなんです。 既に友達とは知り合って3年

No.9 20/08/07 00:36
お礼

≫7

愛情不足はあるかもです…
いつの間にか、ワガママ放題になり、通らないと、暴れて手に負えず…。
今となっては、我が子だとは認識出来ない程だそうです。

愛情は既に消え去ったと…。
イヤな他人を見てるようだと。

私も事こまかに聞いて居ます。
理論の欠片もなくその場その瞬間の感情で動いて、発言するので、
会話が成り立たないのです。

例えば、友達と遊びに行くから5万よこせ!そして送り迎えしろ!
電話には30秒以内に出ろ!
など無理難題を押し付け、
出来ない理由、仕事中だから、遊びに使うそんな高額は無い事を伝えても。
今!行きたい!遊びたい!じゃ無いと死ぬ!私は不幸な人間何だ!
など、感情ばかりです。

そして暴れる。
コレを毎日です。
疲れ果てて愛情なんて消えたと

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧