注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

夫の不倫を許した人、許さなかった人、その理由を教えてください。

No.4 20/08/08 15:50
匿名さん4
あ+あ-

私の旦那は、会社の上司の既婚女性と不倫しました。
転職して一生懸命仕事してたのは本当なんだけど、その直属の上司を尊敬して憧れていて家でも良く話してました。私も会った事あるし、綺麗なクールビューティーって感じの人。
で。結局、そういう事になって社内で発覚して大問題。
向こうも既婚だし、私も恥ずかしくて腹が立って別居しました。
何回も家に来て涙ながらに謝罪されて、でもどうしても許せなくて、家にも入れなかった。
そのうち来なくなったな。とおもったら、旦那の妹や、共通の知り合い、旦那の友人、その会社の同僚など、いろんな人から連絡が来たり、訪ねて来たり、
旦那は本当に私の事を愛してると、娘達を愛してると気の迷いだったと反省してると。。
ついには精神を病んで自傷行為で入院してると伝えられて、、よく考えたら、こんなに沢山の人が旦那の為に私に働きかけてくれているし、旦那の人柄なんだな
と思って許しました。
発覚から2年は別居しました。

今は本当に愛されてると実感できるし、
いい旦那w
言う事聞くしね!

反省の深さ=私への愛情
協力者の多さ=旦那の人柄

で判断しました。

10年近く前のお話でした。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧