注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

夫の酒癖の悪さに頭がおかしくなりそうです。 お酒大好きでほぼ毎日飲んでいます。酔っ払って雨のなか道路で寝たり、寝室で放尿したり、人を怪我させたり、人のお宅でお

No.7 20/08/11 11:43
匿名さん7
あ+あ-

ご主人はすでに重度のアルコール依存症で間違いないと思います。

アルコール依存症は立派な病気です。
本人がアルコール摂取量をコントロールするのは不可能です。

義父が重度のアルコール依存症で、飲んで暴れる、怪我をする、事故を起こす、
本当に何度も大変な思いをしました。

家族でなんとか出来るものではありません。早めに離婚されるか、まだご主人に愛情がおありなら、専門医にかかり、
地域の断酒会に参加されることをおすすめします。

アルコール依存症の患者は自分ではお酒をやめることは出来ませんし、アルコール依存症であること事態を認めません。

断酒会に参加して、家族からも社会からも見放され、全てを失い、孤独からなんとか立ち直ろうとしている方のお話をお聞きになられると目が覚めるかもしれませんね。

奥様が注意してやめられるようなものでは決してありませんので、どうぞご自分の人生をよくお考えになられたらいいと思います。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧