注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

中学生1年です。 最近、友達とラインをしているのですがはまってしまって続けてやってしまいます。頭ではスマホやめようとわかっているのですが電源を切っても入れたり

No.4 20/08/14 16:54
匿名さん4
あ+あ-

私も中一です。私も同じ事が前にありました。
なのでスマホを触る時間を決めて、その決めた時間を親に伝えて、決めた時間以外は親に預かってもらっていました。
最初はやっぱりスマホ触りたくてたまらなかったですけど、その分スマホを触らない時間は他の事をして楽しんでいました。(私の場合はパズルとか読書、勉強など)
スマホを触らない時間に他のことに熱中すると、スマホをが触れる時間になっても熱中している事をまだやりたいって思って続けているので、スマホを触る時間が減りました。
なので、スマホを触らない時間をスマホ以外に楽しいと思う事に使ってみるといいかも知れません!
で、最後には自分で自制出来ると完璧です!
語彙力なくてごめんなさい。
でも、私はこれをやってほんとに続いたので是非やって見て下さい!

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧