注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

付き合って二週間で振られました。 理由は「束縛みたいで怖いから」だそうです。 友達伝いで聞いた話によると、「3時間返信しないだけで『ブロックしたの?』とか『

No.7 20/08/15 02:03
匿名さん7
あ+あ-

自己満足。前に彼女のために~といって、自己満足で色々した男が女に別れてくれと頼まれたけど、男は君の為に別れないといって、警察沙汰になってたよ。学生カップルで、男は地方からその大学行ったから、地元に出戻り。その後は精神的に居場所を求めてネットの世界で声優になるとか言いつつ満足に練習もせず、ネットで彼女つくり(会ったことないので彼女とも言えないかな)、変なことしてたけど、その人とそっくり。

自分の正しい、を相手に押し付けるのは自己満足。それに、周りが見えてれば、それが一般的に正しいのかも判断できるのにそれができてない。=盲目的な自己判断と自己満足で動くタイプ。タチが悪い。人の言うこと聞けない系だね。怖いから、よした方がいいよ、とだけ伝えておくよ

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧