注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

主人の事です。 主人は、10年程同じ会社に勤めていますが、これまで昇進も昇給もありませんでした。 それでも頑張って働いていたところ、この春に昇進の内示を頂く

No.11 20/08/15 12:34
匿名さん11
あ+あ-

辞令の効力をナシにするって、辞令を発令した人にしか(社長や代表取締役等)出来ないと思います。
社長と仲良し?でそんなことあるのか謎ですが、城址の行動は了承を得てるのか、辞令を発令した人に確認するのが先だと思います。

労基って方もいますが、労基では基本的に、まずは社内で解決出来ることはするよう(話し合いや相談をして、どう対応されたかが重要)に言われます(経験談)

人事は発令者に無断で辞令書を交付したり取り下げたりしませんから、まずは人事部署に確認と相談をし、次に発令者に掛け合ってみることをお勧めします。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧