注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

46(童貞)の素朴な(つもり)質問何ですが、実際、男女交際ってどのくらい難しい事何でしょうか? 自分語りになってしまいますが、能力が何せ低く社員登用も困難な人

No.27 20/08/19 23:01
お礼

≫23

まず、気になるのは、回答者様達に質問文から私が恋愛をしたがっているように見えてる事ですが。
私の文章表現の問題何でしょうか?そういう質問じゃないんですが???
純粋な知識欲だと思って貰えば良いです。

回答は、知見として参考にはなります。

基本的に私は人が恋愛する分には自由で構わないと思いますが。
恋愛する方が幸せだという意見には同意出来ないという立場でもあります。

恋愛をしなかったのは、何度も述べているように恋愛をする上で有利とは言えない人間であり、元々、そこまで価値を感じていないという事もあります。

更に私を恋愛から遠ざかったのは、人の恋愛から感じる疑わしさです、16さんの意見を見ても思ったのが恋愛における善悪が曖昧な事です。

私はやはり、男は見た目である程度女性の扱いを変えると思いますし問題だとも思いますが、男はそれについて開き直っているようなところがあってそれは良い事な気がします。
しかし、問題は女性ですよね、女性は男よりなんかこう言ってる事とやっている事が違う気がしました。

10代のころはなんかやたら不良ぽいのモテるなとか、社会人になっても自由人気質の男に貢いだりするなとは思ったもんですが。
こういう事については結構ごまかしますよね、そもそも金持ちは好きでしょうが正直に金持ちが良いと語る女性ってどれだけいるんでしょうか(笑)
また、経済力を第一に考えるならそれも結構です、仕事という客観的な長所を見ていると言えるかもしれません。
しかしやはり、女の方もそれなりに見た目が大事で、あるいはその人の特別な雰囲気とかが好きで、金持ちの不細工より、イケメンの貧乏を選んだり、悪い男を選んだりしているのでは話にならないじゃないですか(笑)人として芯がない。

27回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧