注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

46(童貞)の素朴な(つもり)質問何ですが、実際、男女交際ってどのくらい難しい事何でしょうか? 自分語りになってしまいますが、能力が何せ低く社員登用も困難な人

No.28 20/08/19 23:01
お礼

≫23

続き

まぁ、これは女性への悪口かもしれませんが、そういう事関係なく、恋愛における失敗に対してあまりにいい加減というか、失敗した者に対してあまりに他人事と言いますか、こんな危険な事出来ないなと思ったのです。
数年交際して別れるというのはよくある事何でしょうが、30代から40代まで付き合って誰かに取られた何て話があったとして、それをそういう事もあるよとか、そんな相手を選んだあなたが悪いよとか言う訳ですよ。
いや、やってらんねぇなと(笑)
年齢的に致命的ですし。
しかもどうやら、もっと若い相手だからとか、只飽きただけらしいとか(笑)
いや、そんな訳の解らない戦場には私、参加しませんと。

恋愛に限った話ではないでしょう、道徳を重視してるなら暴力団何て存続出来る筈がないし、ブラック企業だって無くなる筈です、世の中は綺麗事ではない、しかしこれらは組織の問題だからしょうがないと思えるし、金は支払われるじゃないですか?
恋愛は個人に人生を破綻させられる事があるし、一方的に金を取られる場合がある事を考えるとちょっと気が進ま無かったですね。

ということで、自分は出来ないから、恋愛ってどうなってまんねんという質問だった訳です。

最新
28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧