注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

心霊体験、いっぱい聞きたいー

No.58 20/08/26 18:31
匿名さん3
あ+あ-

翌朝、私はAを蹴っ飛ばしてからBさんを起こしました
これこれこんな女性に思い当たる事は無いか?と、昨晩みた女性の特徴を伝えました
そしたらBさんは、「うーんうーん」としばらく悩んだ後に
「あ!3ヶ月くらい前に、商店街ですれ違った女性が凄く綺麗でね、そんな人だった。なんか女性的に胸もあってでも細くてかっこよかったから、羨ましいなぁって思った」と……

私は、AとBさんに、私が感じた事見た事を詳細に伝え、多分その女性は普通の存在じゃなくて、勘違いしていると、ちゃんとBさんの意思を伝えてあげてほしい、嬉しかったけど私はこうなりたいんだとお手紙で伝えるって言っちゃったから、今日中に手紙を書いて欲しいとお願いしました
AとBさんは、ものっすっごい胡散臭い目で私を見ていましたが、でも一応まぁっとBさんは書いてくれたので、翌日も(徹夜のまま仕事に行き、そのままBさん宅へ行き)徹夜警備です
Bさん、賢かったです、自分の理想とする体型?のアイドルだかグラビアだかの写真を添付してお手紙を用意してました
んで、来ました、昨日のスーツの女性がぬるりと
あいつらなんで、壁とか無視出来るんですかね、いまいち納得いきませんよ
「手紙くれるっていった」とか言って私にらむんですよ、いきなり
「そこにありますよ、あて先わかんないんだからしょうがないでしょ」としか言えませんわ

スーツの女性は、じーっと手紙を見て写真を見て、しばらく何か考えるように頭を左右にこてんこてん
その後「迷惑だったの?」と寂しそうに一言だけ
私は何か彼女が可哀相に思えて「違いますよ、適度ならきっと彼女も嬉しかったんですけど、いきなりだったから怖くなったんです、それだけです」と伝えると
スーツの女性は「コレが理想?この子は可愛いから私が管理する、大丈夫」と言ってすっと彼女の携帯電話に吸い込まれました
翌朝、私はAとBさんに「解決したよ」とだけ伝え、自宅に帰り寝ました、2徹はさすがにきつい

その後Aから伝え聞く所によると、Bさんは普通に少し太るようになり食生活も安定して「何故か」暴飲暴食しても太らない体質になったそうです
めでたしめでたし

58回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧