注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

夫の性癖で悩んでいます。 結婚3年目になる27歳です。 夫は、私の下着や体を他人に見せる事にすごく興奮するようです。自分をではなく私を見せる露出狂みたい

No.10 20/08/20 16:21
お礼

≫2

男性のマッサージ師さんです。
裸を許可しているわけではなく、通常は紙の下着でうける、普通のマッサージです。
ある繋がりで仲良くなり、何度か飲みに行っています。
話の中で夫が、「お客さんで露出好きみないなのいるでしょ?」みたいな事を聞いた事があって、「たまにある。法に触れない範囲で答える」といった返事でした。
明日は、私から「裸でお願いできますか?」と聞く事になっています。もしかしたら拒否されるかもしれません。

10回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧