注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫の性癖で悩んでいます。 結婚3年目になる27歳です。 夫は、私の下着や体を他人に見せる事にすごく興奮するようです。自分をではなく私を見せる露出狂みたい

No.23 20/08/20 20:42
匿名さん5
あ+あ-

あの……きつい言い方に聞こえるかもしれませんが
ちゃんと言いますね?心配なので

貴女、イヤなのに許しすぎです、我慢しすぎです
そこまで慣れる、我慢してでも出来ちゃうと旦那としても、「いけんのかな?」って思いますよ
そりゃ旦那の性癖もエスカレートしますわ、だって付き合ってくれるんだもん
バカかと、落ち着けと
正直、行くところまで、落ちるところまで、ただれた性生活の奔放なエロスの世界に踏み込む気がないなら、もっと前で止めろよ
マッサージも今からでいいから止めろ
だって、貴女、旦那が喜ぼうがなんだろうが3Pとか無理なんでしょ?じゃぁダメだよ
マッサージもダメ、本当に止めなさい
泣きじゃくってでも本当に、思ってる事伝えて中止してもらった方がいいです
旦那が楽しみにしてる事だからとかほざくなよ、ダメです!止めなさい
今からでも遅くないです
旦那さんは徐々に調教、慣れさせてます
今は20点で、マッサージが終わって、あぁあんな事もしたしなっという経験を得て21点になり
徐々に徐々にあなたの点数というか、開発レベルは上がります
止めたいなら、今!!今すぐやめなさい!!!
カーセックス覗かれた事あるし、まぁ、他人が私達のセックスしてオナニーし始めても別に

好きな人ならいいです、それに興奮するタイプなら勝手にしなさいですが、興味ないのでどうでもいいっと思う人が受け入れていいレベルを超えてます
絶対に、その流れに身を任せたら、貴女の望まないセックスの形までいつか行きます
それでも旦那が喜んでくれるなら、まぁいいかな?と思うなら放置で構いませんが
「絶対にいや」という未来がその先に見えているなら、今!!この瞬間に拒否して止めなさい

23回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧