注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

私は今まで男性からセクハラとかされたことがありません でもまわりの女性はなにかしらあるみたいです そのせいか私は女性と仲良くなるのが難しく男性とお話すること

No.5 20/08/25 01:04
りゆママ ( 45 ♀ FS6pc )
あ+あ-

私も、主さんが気付いていないだけな気がする。
多くの女性が「セクハラ」と感じることを主さんが感じない=一般的な女性と感性が違う=女性と仲良くなりにくい のかなと思いました。(失礼なことを言ってゴメンナサイ)

例えば、とある女性が会社の男性に「今日は○○ちゃんストッキング穿いてなくて生足なんだねー」と言われたとします。(実際に昔私の友達が言われたことです)
一般的には「そうですね」と返事しても、心の中では(うわっ、生足かそうじゃないか見て来るのキモッ)と思い、女性同士で「今日□□さんにセクハラ発言されたわー」「えーキモー」となるところが、主さんだと本当に素直にそうだなと感じてセクハラと全く思ってない、みたいな。

どうでしょうか。何か主さんの方に具体例とかありますか。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧