注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

知能指数が高く、頭が良すぎる事 勉強がとてもできる事や人の話をちょっと聞いただけですごく理解ができる事と、 知能指数が水準以下で、人の話を何度言われても聞けな

No.2 20/08/25 20:28
お礼

≫1

後者は下手したらいじめに遭う。
知能指数の悪い人は勉強や計算能力やしゃべる事以外にも、運動神経も悪くて、
とろいと言うデータもある。
学校の授業で先生の話を理解ができない人は、社会に出てからも、仕事もできない。

前者は人によっては自慢をする高飛車になったり、
いじめっ子になったり、
冷たい 人の苦労が分からない 苦手のある人の気持ちも分からない等、劣っている下の
人の気持ちが分からない人になりそうだ。

IQが20違えば、会話が成り立たないと言う事もあります。
そしてIQの高い人は頭の回転が速くて、短気な人が多くて、IQが低い人が怖がると感じる事もありそうです。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧