注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

高校生です 彼氏にヤりたいヤりたいと迫られていて、ずっと断っていたのですが、今度お泊まりすることが決まりました。 彼氏の家はあんまり、親が帰ってこないみたい

No.23 20/08/26 21:43
匿名さん2
あ+あ-

>>男子ってそんな人いるんですね最悪
そう、男として最悪。
でもね、高校生の男子ってそもそもメンタルが大人になり切ってないから成人男性同様の「男としての覚悟やモラル」をまだ持ち合わせていない。
女性目線からすれば、「あいつとやった」「こんなことをした」「こんな反応だった」なんて絶対に第三者に知られたくないことなんだけど、そこが全く分かってない人もいる。
本当に悪気なく「そんな悪い事だと思ってなかった」と軽い気持ちで、ただ自分が仲間内で認められたいという単純な承認欲求で話を盛ったりしながらベラベラしゃべる男子もいるよ。
性格の良し悪しの問題じゃなく単純に幼いだけ。
だから、どんなに好きでも初恋でも、未成年のうちから性行為はしないほうがいい。
妊娠だけじゃなく一生心の傷になることだってありうるから。

それに「やりたい」と宣言している男の部屋で二人きりになって「やらないよ。今日は友達として過ごそう」なんてありえないよ。
本気でそれを期待してるなら、あなたもお子様すぎる。
「自分はまだ子供だ」と自覚したほうがいいと思います。

23回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧