注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

以前ゲーム依存+αで彼女と別れそうになってると書いた者です 前までは家…

回答3 + お礼2  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/08/27 18:09(最終更新日時)

以前ゲーム依存+αで彼女と別れそうになってると書いた者です

前までは家にいる間はほとんどオンラインのゲームしてましたが、現在は幼少からの趣味として1日最長1時間ほど主にソロのゲームを少しやる程度で、他のTwitterなど含めて誰とも関わってません(一年以上)

ゲームに理解がある彼女ですが、少し揉めると(特に友人が)「ゲームで浮気してる」「Twitterで浮気してる」とあらぬ疑いをさも事実の様に言って、決定事項として話を聞いて貰えません
もちろんそんな事実はありません

信用失ったのは自分の行いのせいなのはわかっていますが…
話を聞いて貰えず濡れ衣の事で繰り返し責められる&煽られる→説明や釈明を繰り返す間に、つい口調が荒くなってしまったりウザイなどの逆ギレのようになってしまう事があり、その事でまた心象を悪くして更に揉める、という状況です…

大前提で以前やらかした自分が悪いのは理解しています
それについて言われるのは自分のせいだしそこは申し訳ないと思い反省してるのですが…

少しでも改善して誰とも関わってないのに、事実とは異なる事で責めるのはちょっと違うんじゃないかな…と思うのですがどうでしょうか?

(なにより悪いのは信用失う事をした自分ですが)

No.3130730 20/08/27 16:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧