関連する話題
37歳月収19万ですが、嫁に「そろそろ平均的収入くらい稼いで」と言われました。30万は越えて欲しいんだと思います。 嫁がそう言うのは、嫁の家計へ補助する金
多忙期に休めと言われました
家庭内別居から抜け出したい! 結婚して約20年、私から妻への愛情表現の不足が積み重なり、妻の怒りが爆発して、私への無視が始まりました。 我が家は子供が3

ガストで、パートをして半年です。 コロナの影響で入る時間は少ないんですが、週に4から6日は入ってます。 時間が短いのと社会保険に加入 できないので、ダブル

No.19 20/08/29 10:31
匿名さん19
あ+あ-

なんか色々悩んでいるようですが、要するにガストを辞めたいだけでしょう?

その山崎パンはいつから行くのですか?
2か月後?

とにかく、いついつで辞めさせていただきます、と言えばいいだけです。
理由を聞かれたら、週5で働ける所に移ります、と言えばいいだけ。

店側は、そんなにはシフトを入れてあげられないのだから、それ以上何も言いませんよ。

山崎パンだとか余計な事は言う必要ありません。


そもそも人が足りていないとか、そんな事は店側の事情です。
そこのシフトを主さんが心配する必要はありません。
急に人が辞めるなんてそんな事は慣れっこですから。


たった半年勤めただけの人が辞めた所で店側は何とも思いません。

主さんの代わりなんていくらでもいますから。

気にし過ぎです。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧