注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私は小学4年生から中学2年生まで父親と性行為をしてました。私はそれがおかしいことだと知っていて、受け入れていました。気持ちよかったのもあるし、周りの大人に相談し

No.10 20/08/31 23:20
匿名さん5
あ+あ-

あのねえカウンセリングって、父親を罰するためにあるんじゃないの。
あなたのその生い立ちによって生きづらくなった歪みをただすためにあるの。
そういうところだよ。
はっきりいえば主はストックホルム症候群ではあるけど、それは別として、父親によるその行為に今苦しい思いをしてるという状況はどうにかしないといけない。お父さんへの恩と、その行為は別に考えるべきだし自分を振り返り歪みやねじれを解いていくことは必ずしもお父さんを責めることにはならない。
あなた視野も狭くて幼い(高校生なら仕方ないかもしれないが)、その上その状況は明らかに自分や友達によってどうにかなるものじゃないよ。
むしろ素人に吐露する方が大事になるけど?

10回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧