注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

ピアノについて。高一の女です。 私は小1からピアノを習っており、小5の時に今の先生につくことになりました。 私のピアノ教室には比べ物にならないくらい上手

No.8 20/09/02 10:27
お礼

≫6

ピアノの先生ですか!すごいですね。
私にも才能があるんですかね、、、あったとしてもなかったとしても、私はピアノが大好きなので一生弾いていくつもりです。誰かを心から感動させる演奏、してみたいです。いろんな人に聴いてもらいたいです。その気持ちを忘れずにこれからも頑張ります。ありがとうございました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧