注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

親への挨拶 付き合っている彼氏が、私の親に先週挨拶にきてくれました。 父親はわりと心配性で、彼氏の勤め先のことや、奨学金のことなど質問していました。

No.25 20/09/04 16:11
匿名さん25
あ+あ-

そもそもだけど、主さんの親が主さんの事を信用していないんじゃない?
娘が選んだ相手なんだから、奨学金があろうが、どんな仕事をしていようが、主さんが好きになった人ですよね。
無職とかなら話しは別ですが、ちゃんと働いているのに、そんな事聞かれたら嫌な気分になっても仕方ないと思います。

親の質問に正しく(何が正しいかは分かりませんが)答えれなかったからと言って、彼の会話力が無いと見下すのは違うと思います。会話力が無いのは主さんの親の方かなと。
後々関係が気不味くなる様な質問は、直接彼に聞くのではなく娘のあなたに聞けば良いのに。

まぁ彼も、主の親の事だから良いじゃん。の発言はどうかと思いますけど、
彼の中で主さんの親は"嫌いな人"の枠に入ってしまったんでしょうね。

登場人物全員のそれぞれの言い分があるから、彼だけが悪いと考えるのはやめた方が良いです。主さんの親にもげんはあるし、
でももう嫌気がさしてるくらいだから、結婚はやめといたら??
彼と主さんの親との関係修復もこれから先色々面倒くさいでしょ。

25回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧