注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

タロット占いします$占いします、に関しては2回目の投稿です。 ニックネームを先に書いたコメントをお願い致します。 集中力を要しますので、時間が掛かり

No.9 20/09/04 16:24
お礼

≫1

マーブル様

12ヶ月占いで占わせて頂きました。

これから一年は、全体的にかなり仕事運がいいようです。
新しい仕事、条件に見合った仕事は今月中に見つかりそうです。
来月には仕事も順調に身に付いて行き、11月には新しい上司に恵まれるでしょう。
12月には失敗することもあるかもしれませんが、一人でそれを反省することが出来るでしょう。
1月には慣れ、任されることが多くなりそうです。ストレス解消を上手くやりましょう。
2月は対人関係上、または小さな法律違反をしたくなるなどの悪い誘惑が襲って来そうですが、意志を強く持ちキッパリ断ってください。
3月には不安が明るみに出て、悩むことも増えそうです。4月は自制心を持って仕事が出来そうです。
5月はあなたの精神力が試される時です。
6月は目標を見失うかもしれませんが、7月には心機一転、行動を起こせるでしょう。
8月にはぼ完璧に仕事が身に付いていると思います。

9回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧