注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

かなり不愉快な質問です。長文です。 このような状況で子供を出産したい、または出産できると思いますか? 私25 彼28歳 ・彼が留学中。卒業まであと2年

No.11 20/09/06 11:37
匿名さん11
あ+あ-

自分は今まで中絶された方のスレでは、スレ主さんを出来るだけかばう書き込みをしてきましたが、主さんは今後も母親になる資格はないと思います

産まれて来れなかった赤ちゃんの事を思うとこんな事言いたくないですが、主さんの元に産まれて来なくて良かったと思います

夢?ワーホリ?里親?彼に産む決断?
あまりにも勝手過ぎませんか?産まれてくるかもしれなかった赤ちゃんの気持ちは一切考えてませんよね

一番悪いのは彼ですが、主さんは母親になる資格はありません。
とは言え大変な経験をされたと思いますので、お身体だけはお大事にされて下さい

こんなスレ見なければよかった

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧