注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

死別で6歳2歳の子のシングルマザーです。職場の人と3ヶ月前から交際していました。彼は結婚しているから不倫関係でした。しかし先日1年前に離婚していたことを告げられ

No.36 20/09/10 08:33
匿名さん36
あ+あ-

母親だろ!!なんて言葉は今はプレッシャーに感じますよね。でもね。最低限やらなきゃいけないこと、守らなきゃいけないものあるでしょう?
やらなきゃいけないことは出来ていても、守らなきゃいけないものがあるでしょう。2人の可愛いお子様がいるのよ。あなたはその最低限を下回ってることをしたのよ。不倫ってそれくらいドス黒いものだって分かっていらっしゃる?
彼はあなたのために別れたというけど、口では何とでも言えるのよ。本当は奥さんと性格の不一致だったかもしれないし。仲違いした結果なのかもしれない。本当に信じていいのは言葉じゃない「行動」だから。愛情を体現してくれる人がいいと思うけど。
それに自分のレベルと相応の人がついてくるのも分かってね。あなたが自立して2人のお子さんを頑張って育てている姿を見て守りたいと思ってくれる人がいたとする。その守りたいって気持ちこそが親から子への愛情のような真心というもの
だから。それで付き合って欲しいと頭下げて言える人が現れるまで頑張ってみて。寂しいから他の人に甘えてると都合のいい女認定されるからね。痛い目あうよ。取り返しつかないことになるよ。もうすこし男性を疑いの目から入った方がいいんじゃないでしょうか。

36回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧