注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.18 20/09/14 20:36
お礼

≫17

ありがとうございます。
私のタイプは、空手と柔道黒帯のプロレス好きな謎の紳士なお医者さまですね。笑
男性かな、と思っていました。
そんなにパワフルな方だったとは…!

仕事に関しては、とりあえず目を瞑ってやってみようかと‥でも、
セクハラはダメージと、やはり恋愛の話題などで盛り上がっているとすごく苦痛に感じてしまうので、やはり長くは居られないと感じています。
いくら刺激的でも、変な妄想が高まるだけで何もできないので、おそらく悪い環境なのだと思います。

そうですね、やはり自己肯定感の低さは改善したいのですが‥。
小さい頃に、父親が自分の子供を猿だと言っていたことを耳にしたことが、自分を低能だと思う元凶だったように感じています。
あと、自分が嫌だ・悲しいと感じているということを瞬時に認知することが難しいのかもしれません。
〇〇と言われた瞬間には、「嫌だ」とか「何でそんなこと言うの?」などとは、考えられないのです。
その人がそう言ったというイベントへの対処を行い、
それで家に帰ってからモヤモヤとして、あれはやっぱり嫌だったのだと泣きべそをかくのです。

ありがとうございます。。
このまま何も改善できないと、ずっと、このような掲示板で投稿し続け老人となってしまいそうです。
変態なのだと開き直り、楽しめたらスッキリするのかもしれませんが、どうも認めたくない・普通になりたい気持ちが強いのです。

18回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧